セントピート唯一の子供向けおもちゃ店「ルンルンキッズストア」が今週デビュー
ホームページホームページ > ブログ > セントピート唯一の子供向けおもちゃ店「ルンルンキッズストア」が今週デビュー

セントピート唯一の子供向けおもちゃ店「ルンルンキッズストア」が今週デビュー

Jul 31, 2023

Runrun Kids Store が 8 月 24 日木曜日、サンクトペテルブルクの 3962 Central Avenue にオープンします。 ルンルンキッズストア

セントピートに子供向けの地元のおもちゃ屋がゼロというのは信じられません。 しかし、それは本当です。 素晴らしい子供向け博物館、街中に素晴らしい遊び場、愛らしい子供服のブティックがありますが、地元の子供用おもちゃ店は 1 つもありません。 なし。 灘。 ゼロ。 ジルチ。

今まで。

ルンルン キッズ ストアは今週木曜日、8 月 24 日にデビューし、セント ピート ピアのキオスクから、1,300 平方フィートの広々とした実店舗に変わります。3962 セントラルアベニュー 。 KW Commercial の Jenna Malowany が、リース取引において Runrun の代理人を務めました。

オーナーのジェス・ガービンさんは、2022年11月にルンルンをオープンし、キオスクスペースの1年間のリース契約を結んだが、セント・ピート・ライジングに対し、特にセントルイスのダウンタウンには玩具店が不足しているため、常により大きな恒久的な店舗のオープンを熱望していたと語った。サンクトペテルブルク。

ルンルンキッズストアでは、ストリーマー、蜜蝋クレヨン、小さな木製乗り物、磁石遊びなど、入手困難だが高品質のおもちゃをすでに取り揃えています。 ルンルンキッズストア

「子供向けの店を始めたいと思っていたんです」と、セント・ピートの犬向け保育園会社 J. Tails のオーナーでもあるガービンさんは語った。 これには市場はないのですか?』 私たちはフロリダ州全体で最大のダウンタウンの 1 つを持っていますが、ここには地元のおもちゃ店が 1 つもありません。 いくつかの調査を行った結果、これには大きな市場があることがわかりました。」

Garvin 氏が Runrun Kids Store を立ち上げるきっかけとなったのも、Amazon.com で見たことのない商品を注文して最高の結果を期待するのではなく、親が自分の興味を引くものを理解できるように、子供たちは可能な限りおもちゃで触覚的な体験を必要としていると感じているからです。

Runrun Kids Store では、Sarah's Silks のストリーマー、eco-kids の蜜蝋クレヨン、Jack Rabbit Creations の小さな木製乗り物、Floss and Rock の磁石遊びシーンなど、入手困難だが高品質のおもちゃをすでに取り揃えています。 本格的な店頭により、ガービンはより多くのブランドのより多くのアイテムを取り扱うことが可能になります。

「私たちは、子どもたちにとってショッピングを本当の冒険にしているのです」とガービンさんは言います。 「当社の最新のシュタイナー遊び用アーチのような、長期間使用できる大きなおもちゃを考えてください。 これらの仲間は、お子様と一緒に成長していきます。 しかし、おもちゃはオンラインでも販売できるようになるだろうと彼女は言いました。」

さらに、新しいおもちゃ店にはビーズ バーが設置され、子供たちが店内で自分だけのカスタム ネックレスやブレスレットを作成したり、楽しんで持ち帰ることができるようになります。

「お子様の年齢に合わせたクラフトワークショップも開催しますので、きっと楽しいイベントになるでしょう」とガービンさんは言いました。 「2歳以下を対象に、奥の隅で真剣に楽しいお話タイムを提供するのが待ちきれません。 ミニハロウィーンバッシュも準備中です!」

Runrun は、地元のもう 1 つの小売業の成功事例である Lily Rose Jewelry Co. の戦略を追っています。この会社もセント ピート ピアで事業をスタートし、現在は 209 1st Street Northeast に実店舗を構えています。

「彼らはしばらく市場巡回を行い、その後桟橋に着席することができました」と彼女は語った。 「めちゃくちゃ成功しましたよ。」

Runrun Kids Store は、セント ピート ピアのキオスクから、3962 Central Avenue | 3962 セントラル アベニューにある広々とした 1,300 平方フィートの実店舗へと生まれ変わります。 ルンルンキッズストア

Runrunで販売されているものはすべて、Webサイトでも購入できます。 顧客は注文した商品を玄関先まで発送したり、店舗で受け取ったりすることができます。

実店舗の立地は、玩具の再利用を促進するために半年に一度の玩具交換イベントを設定するというガービンさんの目標を達成するのにも役立ち、インフレ率が高い時期に幼い子どもを持つ親がお金を節約できるようにする。

「再販セクション全体を設けることもできます」とガービン氏は言います。 長持ちするはずです。」

セント・ピート・ピアにあるルンルンのキオスクは、8月24日木曜日にセントラル・アベニュー3962に新しい実店舗がオープンするのに備えて、8月に閉店した。 必ず Runrun Kids Store の Web サイトにアクセスし、Instagram でフォローして最新情報を入手してください。