子供と盗まれたフォートナイトのおもちゃを乗せた運転手が刑事に殴りかかると警察が発表
ホームページホームページ > ブログ > 子供と盗まれたフォートナイトのおもちゃを乗せた運転手が刑事に殴りかかると警察が発表

子供と盗まれたフォートナイトのおもちゃを乗せた運転手が刑事に殴りかかると警察が発表

Jul 29, 2023

写真: シェルビー郡保安官事務所

テネシー州メンフィス - 子供向けのサバイバルゲームのおもちゃを盗んだとされる女性が、店舗の駐車場で周囲の刑事の車から逃げることができなかった。

彼女は確かに努力した。

ラテリカ・ベリーさん(25歳)は、加重暴行、逮捕回避、1,000ドルから25,000ドルの器物損壊、1,000ドル未満の商品の窃盗の4件、児童虐待と育児放棄の3件で起訴された。

アラナ・マッキノン被告(26歳)は1,000ドル未満の商品を窃盗した罪で起訴された。

シェルビー郡保安官の報告書によると、8月28日午前11時過ぎ、コロニアル・ロードにあるターゲット店にメンフィス・ギャング部隊の刑事らが入っていたところ、女性2人が人気ゲーム「フォートナイト」関連の玩具の代金を支払わずに店から出てきたという。

おもちゃの価値は267ドルだった。

法廷記録によると、ベリーとマッキノンは店から逃げ出し、フォード・フュージョンに乗り込み、ベリーは運転席にいた。

2人が店から出ていくのを見た刑事が追跡した。

彼はフュージョンの前で車のライトとサイレンをオンにしましたが、ベリーは車をバックさせ、駐車場に駐車していた後ろのSUVに衝突しました。 その後、彼女は車をドライブに入れ、まだ車内にいた刑事の車に衝突した、と刑事らは述べた。

2人目の刑事が到着し、フュージョンの前に立って車を止めるように要求した。

刑事らによると、ベリーさんは男性に向かって車を運転し、かろうじて彼を見逃した後、最初の刑事の車に衝突したという。

その後、彼女は立っている刑事に向かってフュージョンのハンドルを切り、彼を殴り、駐車中の別の車に押しつける意図を示したと刑事らは述べた。

この時点で、最初に衝突したSUVの運転手が邪魔にならないように追い出し、さらに2台の探偵車が停車してフュージョンの逃走を阻止することができた。

ベリーさんは、刑事の車に自分を乗せたまま衝突し、フュージョンをドライブに入れてからバックさせ、別の刑事の車に衝突した。

その後、全員が「保安官」と書かれたベストを着ていた刑事がベリーを完全に追い詰めることができ、ベリーは運転席から引きずり出されて拘留された。

警察によると、フュージョン内には5歳未満の子供3人がおり、テネシー州児童サービス局の職員らが現場に出動した。

店の従業員は刑事に事件を捉えた監視ビデオのコピーを提供した。

ベリーとマッキノンは東刑務所に移送された。

ダウンロードするにはこちらをクリック

トレンドの記事:

注目: 州警察、刑務所を脱走してアーカンソー州に戻った強姦犯のビデオを公開 続きを読む: 州警察が刑務所を脱走してアーカンソー州に戻った強姦犯のビデオを公開

注目: 州警察、刑務所を脱走してアーカンソー州に戻った強姦犯のビデオを公開 続きを読む: 州警察が刑務所を脱走してアーカンソー州に戻った強姦犯のビデオを公開

見てください: フランス万歳! 来年のメンフィスでの 5 月の祝典に選ばれる名誉ある国家 続きを読む見る: 万歳、フランス! 来年の名誉ある国民がメンフィスの5月の祝典に選ばれる

ウォッチ: ジョガーがキャンパス周辺で「リザのランを終える」準備をしているときに UofM のセキュリティが強化されました 続きを読む: ジョガーがキャンパス周辺で「リザのランを終えよう」と準備しているときに UofM のセキュリティが強化されました

アーカンソー州フォレストシティ - 州警察は、刑務所を脱走した強姦犯がアーカンソー州に戻ってきた映像を公開した。 続きを読む州警察、刑務所を脱走してアーカンソー州に戻った強姦犯のビデオを公開

テネシー州メンフィス - 多くの住民が9月1日にメンフィス大学周辺で行われる「フィニッシュ・リザズ・ラン」で歩いたり走ったりする予定であるため、学校関係者はキャンパスの安全対策を強化し始めた。 続きを読む ジョガーがキャンパス周辺で「リザのランニングを終える」準備をする中、UofM のセキュリティが強化されました

テネシー州メンフィス - 警察によると、南メンフィスで衝突事故が発生し、1人が重傷を負った。 続きを読む 南メンフィスでの衝突で1人が重傷、警察が発表